FOOD GO株式会社
VISION 顧客満足で信頼される東京最高の飲食店
MISSION お客様の立場で最善を尽くして個人の生活の質と会社の価値を高める
核心価値
親切:お客様と同僚に対する態度が愛想よくて従順だ。共生 : 会社と職員,すべての取引先と助け合って生きる。配慮 : お客様と同僚の手伝いをしたり、世話をしようと気を使う。
セールス ポイント SELLING POINT
味の楽しさ • ⽬の楽しさ • サービスの楽しさ • ⾳の楽しさ
- 味の楽しさ
お客様の味に対する期待や欲求変化の為、四季折々の旬の⾷材を使った料理や各地域の特産物などを⾷材に使⽤し、安全で信頼できる料理を提供します。
2. ⽬の楽しさ
⾃然
沢⼭の“⽊”を取り⼊れた⾃然をテーマにしたデザインを考えています。
店内⼊⼝の中央に並ぶテーブルとテーブルの間を壁で仕切るのではなく、“⽊”を配置することで、圧迫感を軽減させ、⾃然と共にくつろげる空間を創り出します。
安⼼と清潔感
⼊⼝右⼿にある厨房をオープンキッチン、もしくはガラス張りにし、また、熟成⾁などの⾷材をショーケースで⾒せることでお客様に安⼼感と清潔感を与える厨房をデザインします。
3. サービスの楽しさ
お客様には⼀⽣に⼀度しか味わえないとても貴重なひと時をもっと特別に楽しめるように、清潔な店内維持やマナー・接客サービスを定期的に専⾨講師を招いて教育します。
4. ⾳の楽しさ
⼀⽣に⼀度しかないひと時を⼤事な⼈ともっと特別な⾷事ができるようにBGMを選んで流します。